大きな夢を | 緩やかな感情

緩やかな感情

感じるままにかきます

自分自身に対して大きな夢を持って行動していく上でとても大切な事だと思っていますし、夢というのは素晴らしいエネルギーを与えてくれると思っています。夢野彩花あればこそ、人間というのは様々な努力をしていけるんですね。その努力を努力と思わず楽しいことだと認識し行動を続けていけるわけです。それは他人から見ればつらいつらい修行なのかもしれません。ですが、実行している本人は夢がありますから全く辛くはないわけです。むしろその夢を実現するために一歩一歩踏みすすめているわけですから、楽しくて楽しくてしょうがない。そんな気持ちになっているんですね。夢というのは大切ですよ。