文章考えて | 緩やかな感情

緩やかな感情

感じるままにかきます

毎朝このようにして、自分なりに文章考えて話をしています。そしてそれをドラゴンスピーチでgistに変換してもらっているのですが、びっくりするぐらい違う分に変換される時が来あります。ですが、まだそれは人間と議会との戦いはたまた人間と機械の石の訴追の中途段階であると考えられるわけです。実際に意思の疎通という方、その前のときには自分の思った通りの言葉にはならないのですが、しっかりと話をすると読み取ってくれたり本当に機械系が面白くて不思議なものです。またその辺を理解すると、この機械の楽しさがものすごくわかってくるのかなという気がしています。ドラゴンスピーチは私にとってはなくてはならない機会になりつつあります。