最近のiPhone | 緩やかな感情

緩やかな感情

感じるままにかきます

最近のiPhoneというのは非常に性能が上がってきていて、特にカメラの起動が非常に良くなっていますよね。 9-のカメラを使うだけで、普通のデジカメが必要ないんじゃないかと思えるほど充実したものになってきています。そして10大変便利なのは写した写真をそのままFacebookにアップしたりアメブロにアップしたりという機能が大変。 iPhoneの場合は楽だということです。おそらく他のスマートフォンも同様だと思います。そしてそれは路上の衰退つながっていくのではないでしょうか? 1デジカメの機能が高性能太っていた時代も既に過ぎていって徐々に毛iPhoneで対応できる時代が10分やってきているのではないかと思っているわけです。とにかく身近なものに付加価値がついて高まれば、それは大変便利になるということですね。