こんばんは。


華金、🍻!


昨日お話ししましたSOSの法則に付随する


お話しをします。人は大人になると、


代謝が落ち、ストレスにより、


男性はお腹に、女性はお尻にお肉が付きます。


コルチゾールなんです、ストレスホルモン。


それを取り除くのは、幸せホルモン、


セロトニンです。このセロトニンが


コルチゾールを分解します。


そのセロトニンを分泌する方法、


口角を上げるのです。笑うのがベストですが、


人生笑えない時も沢山あるので、


笑わらなくてもいいので、口角をあげれば


セロトニンが分泌され、前向きな気持ちになり


コルチゾールが分解されます。


ダイエットに最適です。是非お試しを!


今日もお越し頂きありがとうございました。


ではまた、goodnight and mahalo!