こんばんは。
クレーム対応って皆さんは得意ですか?
私はあまりすきではありません。
ですが、現職で今日、継続して未解決の
ユーザーへ訪問してきました。
まあ、訪問したからってクレームが
無くなる訳ではありませんが、
姿勢を見せるのが大丈夫です。
あー、疲れた。もう寝ます。
今日もお越し頂きありがとうございました。
ではまた、goodnight and mahalo!
こんばんは。
クレーム対応って皆さんは得意ですか?
私はあまりすきではありません。
ですが、現職で今日、継続して未解決の
ユーザーへ訪問してきました。
まあ、訪問したからってクレームが
無くなる訳ではありませんが、
姿勢を見せるのが大丈夫です。
あー、疲れた。もう寝ます。
今日もお越し頂きありがとうございました。
ではまた、goodnight and mahalo!