こんばんは。


今日、また一つ落ち着ける様になりました。


転職した先では環境に慣れるまでは、


まー、気を使い果たし色々な事を覚えて


クタクタになります。そしてストレスで


痩せるか肥るか、身体に変化が起きます。


そんな悪循環には陥らない状況になりました。


Teamsで怒涛の4時間、英語でのトレーニング


を受けました。長い長い!笑い泣き


スピーカーは入れ替わり立ち替わりですが、


こちらは休憩なしえーん


でもお陰でかなり製品も理解し自信が


つきました。一安心です。


辛いですが、自分で解決するしかないし、


これが成長なんです。また一つ成長しました!


明日も4時間ぶっ通しで成長しまくりです!


あー、疲れたー


今日もお越し頂きありがとうございました。


ではまた、goodnight and mahalo!