おはようございます。


珍しく朝から更新しています。


昨日、更新し忘れたからです。


先日お話ししました言葉の力の続きです。


これは転職だけでなく全ての事柄


当てはまります。なりたい夢やなりたい状態


が皆様それぞれあるかと思います。


仕事だと例えばポジション、マネージャー


になりたかったり、やりたい職種などなど。


希望・夢に対してどの様に叶えるか、


近づけるかの方法です。これも言葉です。


出かける前の髪のセット時などで鏡に向かう


時間が皆さんあるかと思いますが、その時に


1分でいいんです。鏡の自分に向かって、


なりたい状態や夢を声に出して自分に話し


かけるだけでいいので毎日行ってください。


そしてその後に、自分は出来る、大丈夫!


と、この言葉で締めてください。これ、


本当に効果あります。常に自分に暗示を


かけるのです。毎日が前向きになり仕事が


上向きになり、好回転していきます。


是非お試しください。特に転職活動中の方に


お勧めです。自身の現状も激しくいい意味で


変化をしています。まだここでお話し


出来ませんが落ち着いたら必ず報告します。


今日もお越し頂きありがとうございました。


それではまた、good day and mahalo!