お久しぶりでぇ~~~っす(*^ー^)ノラブラブ



10月の3日、4日に…広島に行って来ました~!!!


メッチャ楽しかった旅の思い出を綴っていきたいと思いまぁ~っす

o(^▽^)o音譜



10月3日…早朝…


な…な…な…


なんとっ


運転、車庫入れが苦手な珍友の運転で高松駅まで連れて行ってもらうことに…


まさに…


死のドライブ!(笑)


__ 1.JPG__ 1.JPG


…停めた駐車場番号は…


…13!

(((( ;°Д°))))

__ 2.JPG__ 2.JPG

どうにか…あ、いや…


おかげさまで無事に駅まで到着しました~…


ありがとうラブラブ



__.JPG


ドキドキ、ワクワク…ドキドキ

待ちに待った広島・鈍行列車・女子旅の…

始まり始まり~…ドンドンドン{emoji:ビックリマーク}パフパフ~クラッカー


ゆっくり、まったり…鈍行列車


食べて呑んで…喋って笑って…


__ 3.JPG__ 3.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 5.JPG__ 5.JPG



__.JPG




おもしろすぎて、楽しすぎて…


5時間があっという間~…




とうとう…やって来ました~…


ビバ!広島~!!!


広島ってね…

広島ってね…

マンホールがカープなのだっ!!!

__ 1.JPG__ 1.JPG

(≧∇≦)(笑)



そして…今回の目的地でもある…


安芸長束駅に到着~!!!


__ 2.JPG__ 2.JPG



そう…その目的とはっ




書道家、玳潤君の個展アップ


素晴らしい展示~…キラキラ


__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG



ワクワクが止まらぁ~ん音譜


ホント…広島まで来た甲斐があったよ~!

(≧∇≦)キラキラ



そして…な!な!なんと!!!


嬉しいことに…


玳潤君が忙しい中…


私(えかぼん)とのコラボ作品まで…サプライズで制作してくれてたのだーーービックリマークビックリマークビックリマーク


__ 1.JPG__ 1.JPG



(ノ◇≦。)あせる


__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 4.JPG__ 4.JPG


ビックリして感激して…


つまづいてコケそうになった(笑)


…やばい…
素敵すぎる…キラキラ


そして…作り笑顔すぎる…↓キラキラ(笑)


__ 5.JPG__ 5.JPG


いや~…ホントに…


もう…死んでもいいっすキラキラ(笑)



その後…


玳潤君の個展では恒例の…


ライブ書道!!!


…が始まりました~クラッカー



伝わってくる緊張感…


静と動…緩と急…


__ 1.JPG__ 1.JPG



何度見ても…良いものには引き込むチカラがあるのだなぁ~…と…感心して見ておりました…キラキラ


__ 2.JPG__ 2.JPG


…す…すごい…


すごいよ…玳潤君っ!!!キラキラ


__ 1.JPG__ 1.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?


ライブ書道を現場で見ていた時は気にならなかった何かが…


妙に引っかかる…


なに・・・はてなマーク


何がこんなに…私の心をムズムズさせるんだろう…はてなマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・


……あぁっ………
・・・あぁぁぁーーー!!!

私のバックが…派手過ぎて…場の雰囲気をぶち壊してるぅぅぅーーー!!!


__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 5.JPG__ 5.JPG




ひぃぃぃっあせる


ごめんなさい…


ごめんなさぁぁぁ~い叫びあせる



…許してちょ音譜



・・・って失礼なコトしてたことにブログ書いててで気付いたところで・・・

続きは・・・

広島旅・・・広島編その2。・・・で。


(*^ー^)ノラブラブ