おはよぉ~ございますぅ~~~音譜


ワタクシ・・・只今から・・・



奈良!!!



・・・に向かって・・・出発いたします~~~っ新幹線


・・・えはてなマーク


・・・なぜって・・・はてなマーク


・・・それはね・・・



・・・珍友のがべちゃん の個展・・・


その名も・・・


Gabe-Aquara-ジュエリー展

・・・「祭」!!!



・・・が・・・奈良で開催されるから~~~っクラッカー


詳しくは・・・↓


http://ameblo.jp/aqualagabe/entry-11932387305.html





展示会あり・・・


太鼓の演奏あり・・・


講演会あり・・・


ゆるキャラも来ちゃうという・・・


もう・・・ホントに・・・



・・・祭!!!



この連休・・・


まだ、予定の無い・・・そこの・・・あなたっビックリマーク



奈良でお待ちしておりマス!(笑)



・・・ちなみに・・・えかぼん・・・


ゆるキャラの中身になる予定です!(笑)



動きのオカシイ・・・やばそうなゆるキャラがいたら・・・


それは・・・きっと・・・えかぼんですっビックリマーク(笑)


・・・とりあえず・・・逮捕はされないように気を付けマスっ!(笑)



・・・ではでは・・・お先に・・・


行ってきまぁ~~~っす!!!


(*^ー^)ノ





   音譜祭~~~りだ♪音譜


   音譜祭~~~りだ♪音譜


   音譜祭~~~りだ♪


  音譜Aquara~祭~~~♪音譜





・・・(笑)