みなさん・・・こにゃにゃちは~~~(*^ー^)ノラブラブ


2つ前の記事の画像が・・・


また・・・削除されてた・・・えかぼんでぇ~~~っすヾ(@^▽^@)ノ笑


もう・・・スッカリ・・・削除、常習犯ビックリマーク(笑)


・・・今日の記事は・・・大丈夫か~~~・・・はてなマーク



さてさて・・・



7月に入って・・・もう4日・・・。


3日前になりますが・・・1日に・・・珍友と一緒に・・・


1日参りに行ってきましたぁ~~~キラキラ



実はこの1日参り・・・


神様にお参りするという目的の他に・・・もう一つ・・・


どうしても確かめたいコトがあって・・・行ったのですっビックリマーク



それは先月の1日・・・。


何気なく珍友と2人・・・


お参りに行こうかと思い立って・・・いつも行く海辺の神社へ・・・



いつも通り・・・お参りを済ませて・・・ふと右隣にある建物を見ると・・・


扉が開いてる・・・


珍友いわく・・・


その建物が開いてたコトなど・・・今まで一度もなかったと・・・


興味津々で覗き込むと・・・そこには・・・



一頭の真っ黒い馬が・・・!!!



すっくと・・・立っているではありませんか・・・ビックリマーク


何て言っていいのか・・・


見様によっては・・・とても神々しい・・・


しかぁ~~~しビックリマーク


見方を変えれば・・・何というか・・・こう・・・



とてもふざけた感じ・・・?(笑)



・・・にも・・・見えるような・・・あせる



そして・・・私たちが目を疑ったのは・・・


その・・・真っ黒なお馬さまのお腰に付いた・・・




ツ・・・


ツインコォ~~~!!!(笑)



あまりにも・・・ビックサイズに・・・


思わず・・・吹き出す珍友と私・・・(笑)



神様に・・・こんなビックなツインコォ~が必要なのか・・・否か・・・(笑)


しばし・・・2人で議論しながら岐路についたのです・・・(笑)



・・・がっビックリマーク



その後も・・・数回・・・その神社に行った珍友・・・。


しかし・・・いつ行っても・・・


その黒馬さまの扉は固く閉じられたまま・・・開いたコトはないと・・・。



どういうコトだ・・・!?



そもそも・・・あの漆黒のお馬さま自体・・・



幻じゃなかったのかっ!?



そして・・・モチロン・・・


あの・・・


ツインコォ~も・・・幻っ!?



そう思いかけた時・・・珍友が・・・



「もしかしたら・・・1日だけ開くんじゃないのっ!?



・・・と・・・ビックリマーク



そうよっビックリマークきっとそうに違いないわっビックリマーク



そうなったら・・・確かめに行かないと気がすまないわっビックリマーク



漆黒のデカツインコ・・・


・・・あ・・・いや・・・


漆黒のお馬さまっ!



・・・ってコトで・・・



行って来ました~~~~~~~~~~~~~~~~アップ



1日参り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クラッカー




__ 2.JPG__ 2.JPG




いつも通り・・・お参りを済ませて・・・っと・・・


例の建物に向かうとぉ~・・・



あっビックリマーク


開いてるーーーーーーーーーーーービックリマーク


漆黒の・・・お馬さまーーーーーーービックリマーク



__ 1.JPG__ 1.JPG


・・・なんともいえない・・・この・・・ハリボテ感・・・ドキドキ



__ 2.JPG__ 2.JPG



やたら・・・目がリアルなのぉ~~~っビックリマーク

__ 3.JPG__ 3.JPG


そして・・・


話題の・・・



ツインコォ~!(笑)



(また削除されたら・・・せっかくのツインコォ~が見えなくなっちゃうので・・・一応・・・モザイクかけとこぉ~~~っと・・・笑)


珍友に・・・


バチが当たる・・・バチが当たるって言われたケド・・・


撮っちゃった~~~・・・(笑)

__ 5.JPG__ 5.JPG


もう・・・歌うしかないわ・・・ビックリマーク



ツインコォ~音譜ツインコォ~音譜


ビックスタァ~~~音譜



・・・もうすぐ七夕ねっグッド!





それにしても・・・


普通・・・神社にいるお馬さまって・・・こんな感じだよね・・・↓




__ 5.JPG__ 5.JPG



ステキ~~~ドキドキ


__ 1.JPG__ 1.JPG



・・・しかし・・・ナンダロ・・・


この漆黒のお馬さまの存在感ったら・・・



__ 4.JPG__ 4.JPG



・・・スゴイわっアップ



有り難~~~く・・・漆黒のツインコ・・・いや・・・


お馬さまをお参りしている・・・その時・・・


珍友が一言・・・



「ねぇねぇ・・・こんな感じの人が・・・目の前に現れたら・・・どうするはてなマーク



・・・えっ!?


・・・こんな感じの人って・・・



こんな感じの人っ↓!?


__ 3.JPG__ 3.JPG



・・・えかぼんは考えた・・・



かなりの色黒・・・


スレンダーなボディー・・・


強力な目ヂカラ・・・



こ・・・これは・・・ビックリマーク


あ・・・あの人しかいないじゃないっビックリマーク



・・・そうっビックリマーク






松崎しげるっ!!!








もっと黒くしたら・・・



__ 1.JPG__ 1.JPG



メッチャ似てるっ!!!







__.JPG



・・・うぶぶぶ・・・( ´艸`)あせる



もう・・・この漆黒のお馬さま・・・



しげる神と呼ぶしかなさそうねっ!!!(笑)





「松崎しげる」でググったら・・・



メッチャ・・・色々・・・おもしろ画像が出てきた・・・。



あとは・・・オモしげるワールドで・・・



楽しんでちょ~~~(≧▽≦)ラブラブ







勝てませんて・・・(笑)↓



__ 3.JPG__ 3.JPG




やっぱ・・・暗闇レベル(笑)↓



__ 2.JPG__ 2.JPG





バナナだったら捨ててるって・・・(爆)↓



__ 1.JPG__ 1.JPG





そうかっビックリマーク松崎しげるはEXILEの合体だったんだっビックリマーク(笑)↓



__ 3.JPG__ 3.JPG





この人にとっては・・・松崎しげるも、まだまだなのねん(笑)↓



__ 5.JPG__ 5.JPG




とうとう・・・商品化!?(笑)↓



__ 2.GIF__ 2.GIF



・・・神様からのぉ~~~・・・松崎しげるっビックリマーク(笑)



人生・・・何がどう繋がるか・・・わかりませんねっビックリマーク



そんなこんなで・・・神様・・・



楽しい人生・・・



ありがとうっ!!!


(。-人-。)ラブラブ


・・・(笑)