さてっビックリマーク



・・・クイズですっ!!!



えかぼんは・・・



こんな怪しい格好で・・・



何をしようとしているのでしょうか~~~・・・はてなマーク




__ 1.JPG__ 1.JPG



1番・・・


カビキラー!!!









2番・・・


ユリ・ゲラー!!!








3番・・・


キラーカン!!!








・・・そうそう・・・



その通り~~~~~~っビックリマーク



答えはぁ~・・・




3番の・・・


キラーカンっ!!!







・・・って・・・


おぉぉぉぉぉ~~~いビックリマーク



ちゃうわっ!!!




本当の答えはぁ~・・・



1番のっ!


カビキラーでしたぁぁぁ~~~っ!!!







息苦しくて・・・



死ぬかと思ったケド・・・



そのおかげで・・・




お風呂は・・・



ピッカピカ!キラキラ




__ 4.JPG__ 4.JPG




ついでに・・・


えかぼんもぉ~・・・



ピッカピカ!キラキラ




__ 2.JPG__ 2.JPG




うぅ~~~ん・・・


きっもちいい~~~アップ(笑)




・・・ちなみに・・・



水眼がきつ過ぎて・・・



メッチャ・・・



痕になってしまいやして・・・




__ 5.JPG__ 5.JPG



なかなか消えなかった・・・汗



歳とるって・・・やぁ~ねぇ~・・・DASH!



ふん。



・・・(笑)




さて・・・次にカビと戦うのは・・・いつ頃かなぁ~・・・。



その時は・・・




キラーカンで・・・



戦うわっグッド!



・・・(笑)