私の事です指差し


毎回の事ですが、同じ部署のKさんの子供さんが来たら、めちゃくちゃアホな子になります。

小学2年生に合わせる私…


男の子でとにかく面白い子なんで、同レベルになります。

完全に遊ばれてますね笑

帰ったら、「今日、○○さんとお話ししたよ!」って話してくるよ笑ですって。嫌われるより嬉しい。



そんな緩いところも(あかんと思いますが…)ある職場。

先日異動してきて1ヶ月くらいの管理職が事務所で

「また捕まったわ…たまらんわ…変なん多いなぁ…」

とボヤいていました。

たまたまFAXしに事務所に言ってた時に聞いたのと、喋りやすい方なので

「えっ⁉︎そんなんいっぱいいますよ〜。

私、また来てくださぁい、待ってまぁす👋🏻って手振ってますから笑」

もちろん嫌な感じの人には絶対やりません。そんな人は、顔なんて覚えてくれませんからね。よく来るけど、面倒臭い人だけど、喋りかけてくる人限定です。


「そんなん…真似できんわ笑」

って言われちゃいました…

ちなみに、この時事務所で爆笑されました🤣


これくらいアホにならないと、この仕事はやってられない!何故か昔から、年配の方に好かれる事が多いので、可愛がってもらってましたし。

ストレス溜まりまくりですから。

時にアホになって、ストレスにならないような働き方。

緩い職場で良かったわ。



食べたい🤤


色々使ったけど、ここのが1番です!