クリスマス前に見かけてたショコトーネ。

気にはなってたものの、価格的に買う気になれなかった一品。



パネトーネの1/4くらいのサイズで、溶けたチョコチップが入っている物。


年明け約半額になってるのを見て、購入してみました。

チョコ好き、パン好きにはもってこいかな。


3回くらい購入して、先月末にまた見つけて購入。

翌日も購入しようと思ったら、無くなってました…

少なかったもんな…

もっと買っとけばよかった…



で、先日、駐車場が無いので父を引き連れて税務署へ。提出の数分、路駐のためだけに引き連れていきました。病院帰りに行っても良かったけど、遠回りになるし…で。

税務署に行った帰り、どっか行きたい場所ある?と聞いて、久しぶりに行った業務スーパーで出会えました!

残り数個だったので、これは完全に最後だ!と、4個大人買いしちゃいました。

パネトーネも1個だけまだ残ってました。

やっぱり穴場な店。

ただ、品揃えがイマイチだったりする時もある。

月曜に行くと、冷凍ケースがすっからかんなんだよな〜。で、最近は行かなかったけど、今回は行ってきて正解でした。


来シーズンも買おうっと。