毎日暇です。
仕事、無いです!
内職無し
工作も終わった

暇すぎて拷問レベルやん!

先日も朝からYさんとペア。
納品はあったけど、一瞬で終わるレベル…
こんな暇な時のYさんの口癖
帰っていい?

それくらい暇。
ホンマに休憩の時に誰かいたら1人で回せるレベル。

いつも帰っていい?って言ってばっかはあかんやろけどさぁ、やる事ないし!
その通り。

Kちゃんがたまたま珍しく書類を持ってやってきた時に、1時で帰っていい?入れ替わりで来るし。(仕事してないのにしてるフリ女が)

ギフトの季節になったらまた残業になるだろうし、今のうちに時間減らしといたらいいと思うよ〜と言って、超早勤務決定。

なわけで、私はやっぱり帰れないけどニヒヒ
お昼も早く行かせてもらって、ギフト時期に行けなかった休憩も10分消化させてもらいました。
休憩終わりにKちゃんにやる事ないか聞いたら、あるって言ってくれたから、これで仕事しないできない女と関わらんで済む暇潰しできる〜!

休憩終わって戻ったら、今日売れた物全部覚えれるくらい暇やった!と爆笑された。
それくらい雨の日は暇。
拷問でしかないチーン


こんな時は、暇潰しに掃除したりして時間潰しするけど、全く時間は経ちません。
何してるかというと…
堂々とボケーッと立ってるだけです。
しぁゃないやん、やる事ないんやもんチーン
1人だと外に出れないもん。
気にせず離れる女はいるけど