コンドに戻って、コンドのKafeでランチ。

どっかに食べに行くと思ったのに…
ビーフンとかは普通にあったけど、ナシゴレンはなくて、作ってもらいました。
ここのKafe、ナシゴレンの具材はその日にある物。
その日によって違うらしい(笑)
なんとも緩いマレーシアらしくて好きです。
初めて自分でレモンティーも頼みました。
マレー語でもレモンティーなのをやっとわかっただけ
ただ、下の方は暖かかった…
しかも激甘(笑)
揚げ物は、多分すり身やろ~と言われたのに、デザートだったというオチつき。
自宅のプールサイドで食べれるってこの感じ、好きだけど、これも最後。
優雅な気分だけ味わいながら、残念な気分にもなってしまいました。
3年前、どこにも行けず、このクラブハウスでネットを永遠していたのが懐かしい。
ずっとビクビクしながら過ごした初マレーシアから、楽しめる様になったのにな…
毎回ここで1人でテ アイスを頼み、ゆっくり過ごす楽しみ。
プールサイドでちょっと優雅に。
高級でもなく、めっちゃ普通のコンドだけど、一通り揃ってるし、部屋から見えるプールとクラブハウスの景色も好きだし、ここでゆっくり流れる時間も好きだし。
切なくなった最後のランチでした。

