マッサージ天国なマレーシア

日本だと、60分6000円はしますが、激安プライス!
約2000円!
安いわぁ~

両親がたまに行くので、どうしても行きたかった。安いし

しかもこの価格、60分です。
2日目に、FBで知り合ったY子さんと会って、ランチタイム。
その後マレー村へ行き、コンドに送っていただき、まだまだ時間に余裕のある母娘は、流しのTeksiを拾い、Taman Molek地区にあるマッサージへ。
どこ式かはわからないけど、全身オイルマッサージが、なんとRM60+
(このお店の+は7%でした。)
(このお店の+は7%でした。)約2000円なんです。
※翌日、Permas Jayaの中国式foot onlyはRM40+でした。こちらの+は6%。
最初に「ビキニ オッケー?」と言われたので「OK」と言い、下着になって待っていると…
「ブラも外せ」
と言うではないですか

渋々取りましたよ…渋々…
はぃ、パンツ一丁になりましたょ

海外に来て、パンツ一丁にされるとは思ってなかった…

最初にほぐしていく時の力強さといったら…
いってぇ~
と、発狂

その後は気持ち良かったです

足が日頃からパンパンなんで、大変やったやろな。
頭までしっかり、完全全身オイルマッサージ。もっとやって欲しかった

なぜ母が「経営者が変わった」と言ったかと言うと、以前来た時は、紙パンツが用意されてたそうです。今回はなかったので…
受付はChainese系。マッサージは、マレー系。Chainese系?よくわからんかった。
この後、父が専属ドライバー モハちゃんのNew Teksiに乗って現れて合流。
モハちゃんは見ての通りガッツリ ムスリム(イスラム教徒)なので、帽子被ってます。
普段はこの地域には絶対来てくれません。
地元Masaiでしか行動しません。父の送り迎えも、コンドではなく、モハちゃんの行動範囲内のMasai。これがマレースタイル。
なんせ、普通に強烈乗車拒否しますから
まぁ、流しのTeksiでも普通にされますが…
まぁ、流しのTeksiでも普通にされますが…モハちゃんとはここで別れ、お粥のお店に行くものの休み…
母の英語の先生がお勧めのbarはマジbarっぽかったので、もう1軒のメニューのない価格もわからん、Tigar beerがやたら高かったらしい中華を食べて帰宅しました

この帰宅時に事件が起きましたが、その話はまた今度。



