また54キロの壁にぶつかってるアタシです。。。がーん


昨日は、朝からマイナスのエアコンを販売したのにも関わらず、なぜか粗利がノリノリで、主任に「ぼったくってる」と言われました。

ぃゃ、値段下げてんねんけどなぁ。。。

エアコン以外販売すると、こうなるんです。

でも、担当の調理コーナーにいると矢部っち(店長)に

「またカメコはこんな所にいる!!

エアコンコーナー行け!」

と追い出されました。。。ちーん



久々に、キャンペーン商品の実績など見てビックリ!

いつの間にか達成してる商品あるし、勝手に売れてる商品もあるし音譜

まぁ、腕っすね笑


でも、まだまだ実績が足りない商品も数多く、早いところ頑張りたいんですが。。。

エアコンばっかり売ってたら、達成できるか!!!と発狂したくなる気分。



そんなこんなで、昨日の夜中、やっとこサイバーのアップデートができるので接続すると。。。











できない!!!!怒




エラーで、「再予約してください」だと?!むかっ

どないなっとんねん!!!!



ブローブ情報もアップされへんし、ナビ画面にしたても更新してないから見れんし。


ありえんやろ。。。



これって、修理に出したから?

でも、地点データはちゃんと入ったのに。。。


腹立つわぁ~怒



しかも、PCパソコンフルで使うから、使わない夜中をわざわざ予約したのに!!


面倒やわ。



ホンマ、何の為のサイバーなのか、わからんようになるわ。

PC接続できる商品なのかわからん。


メーカーにもこれは何度も言ったけどさっ。

使いこなす人間としては、無茶苦茶迷惑な話やで。


アホナビではなく、クソナビに名前を変えさせていただきます。


ってか、再予約とかありえんやろ。。。





印