とにかく朝からLifeちゃんを取りに行くのに必死で、帰ってから昼寝![]()
日産行ったけど、お得意さんもUちゃんも出ていておらず、石井ちゃんに今月の点検の予約だけ伝えて帰ってきました。
そんなこんなだったので、まずは整形
に行って、整骨院
に行ってる最中の出来事。
これまた寝起きで、いつも以上にボーっと運転。
もちろん、Lifeちゃんの音に酔いしれながら![]()
信号待ちをしていて、変わったので前進したら、ルームミラーがやけに眩しい![]()
誰やねん!!
と思いながら、走って行くんですが、まだ眩しく、よく見たら。。。
世界一todayの似合わない芳林さんでした![]()
電話
したら、
「前走ってたでしょ」
と。
ナンバーの時点でわかるやん。。。
まぁ、芳林さんもナンバーでかろうじてわかったんですが
「あ~、変な車にパッシングされてるわ~って思っててん」
と言うと。。。
「変じゃないです!」
何度言われた事か。。。
インスパはわかるんですが、todayはマジで、何度も言わせていただきますが、
似合ってないんで!!!!
![]()