好きな人ラブラブのメアド手紙をついにゲットしました。


でも、メール手紙する事。。。

ない!!!



墓場まで持って行くラブラブなのに。。。



あ~、つらいなぁ。

まぁ、先のビジョンが見えないので、伝えれません。


先のビジョンが見えた人とは、10年も前に別れちゃったしがーん

唯一見えた子やったし、別れてからも8年も好きやったし。


「恋人って関係終わりにしよ」

って言われた時は、メッチャ嫌やったけど、意味は

「結婚しよう」

って意味だったので、即答した唯一の相手やったし。。。



でも、その頃のアタシはまだまだ子供だったから、子供の目線でのビジョンだっただろうけど。。。

でも、その人とは、ずっと一緒にいたいって思えた、大人やったなぁ。

そのあとに付き合った子に

「俺と結婚する気あんの?」

と聞かれて、

「結婚する気自体ない」

って言ってしまった子もいたしな。。。

結婚願望強い子だったから、悪い事言ってしまった。。。

今は、幸せになって、子供もいてるらしいからよかったけど。



今回の人は、明日用事があって会うんだけど、毎回緊張する顔


あ~、普通の人好きになりたい。

既婚者ちゃうけど。



明後日は、本社の人に昨日の報告メール手紙も送らなあかん。


今回の重症のラブラブは、早く自分の中でケリをつけたい。


とりあえず、明日昼寝ぐぅぐぅしてなきゃいいけど。。。

してそう。。。

洗車もして、コーティングもかけたいんやけど。。。


さぁ、これからどうなるんでしょうか?




印