昨日は、偏頭痛がひどく、ホンマは書きたかったんですが、何も書けませんでした。。。
それどころか、寝るのも、起きるのも、一苦労。
そんな中、年に1度のパナソニック「ディーラーズコンベンション」へ行ってまいりました![]()
今回は、ATCではなく、インテックスで行われ、なんか小さくなったような。。。
ここにも不況の波ですかねぇ![]()
まぁでも、この巨大展示会は、パナソニック製品を全て(?)取り揃えてすごいんです![]()
なんと言っても、今回の見所は、152インチの巨大大型プラズマTV!
152インチですよ??
ぃゃ、気持ち悪かったです
でかすぎて。。。
綺麗なんですが、鮮明すぎるのと、目がチカチカしてしまいました。
一般家庭には、65インチがやはり限界の様です。
ぃゃ、152インチは参考出展なんで
ホンマの見所は、やはり今月発売、今話題の3DTV&ブルーレイです![]()
「アバター」を私は見た事がないので、どんな物かあまり想像がつかなかったんで、あれなんですが。。。
先立って、AV担当者がとっくの昔に見てるんですが、綺麗でした
とにかく、立体感ありまくり!
文字も浮き出て、「すげぇ~」の一言!
ただ、メガネが重たいです
画質は、ホンマビックリするくらいの綺麗さ!
撮影カメラも拝見してきました。
今後、スカパーHDなどで3D放送も予定されてるそうです。
聞いていた通り、奥行きができ、サッカーの放送を少し見たんですが、スタンドのサポーターとかは、ホンマにすぐ後にいる感じでした。
でも、前も後も同じ画質で、しっかり見えすぎる為、アタシには少々辛かったです。
洋画だったら、確かに迫力のある映像が楽しめるでしょう![]()
店頭で見れるのは、あと1週間ほど後になりますが、話題性たっぷりの商品でした。
次回は、アタシのお得意担当商品、新型「炊飯器」でもご紹介しようと思います。
![]()