またまた連休です
。
今度のチラシ商材が手配できず、昨日はアタフタしました。
しかもMDは休み!!電話
も出ない!!
他店に聞いたんですが、やっぱりわからず。。。
まぁ、なんとか手配できる事になりましたが、困ります。。。
昨日は、久々に日産店長さん達とご飯
を食べに行ってきました。
白子のてんぷらおいしかった~~![]()
お昼に、石井ちゃんに先日の点検パックのチケットの電話
をして、お得意さんに電話
をした時に、
「いつもの所で飲むからおいで~。いつものメンバーで」
という事だったので。
もちろん、送迎のアッシーですが
。
寝坊して、午前中に整骨院
だけ行ってきたんですが、帰りの出来事。
ナビが起動しない!!
ムカついて、メーカーに電話
しました。
夏のバックカメラといい、12月にも1度起動しなかった事があるので。
とにかく、脱着せずに解決させたいもんで。
アップデートやら、地点データー登録やらで、プログラムがぶつかってる気もするんですが。
1年でこんなに不具合が出るなんて、普通考えられない。
しかも、「HDDの接点不具合」なんて言われた時にゃ、信用できません。
アルパインより値段はするけど、HDDが取り外せるって所で妥協して着けたサイバーナビ。
ええ加減にしてくださいよ。
しかも、ひどすぎやわ。
なんの為にブレインユニットが外せるモデルになってんだかわかんない。
1年足らずで、そんな簡単におかしくなるモデルなんですかね?
それも、非常に稀に出る症状なので、送った所で原因追求できませんが!!
しかも、送った間はナビねぇじゃん!!!!
ナビは無くてもいいけど、音楽聞けないのはアタシには最悪の事態です。
しかも、純正はとっくの昔にディーラーで処分してもらったし![]()
とりあえず、スピーカーズさまさまが本日はお休みなので、メール
だけしておきました。
更に最悪な事に、取り付けしてから1年経っちゃったんですよね。
明日にならないと、納車して1年にならないのに。。。
早くアルパインに変えたいです。。。
PC
の様に、簡単に切り分けできたら楽なんですけどね。
それなら、アタシにだって大体わかるから。
あんま、メーカーの対応がよくないのも×。
普段、電気屋なので色んなメーカーと話をしますが、稀に対応が悪い人もいて困りますが、こう何度も対応が悪いと困ります。
困ってんのに、「取り付け方法が」とかって言われると、更に気分悪いです。
ちょっとキレかけちゃいました。
ユーザーだけではなく、ショップにも迷惑かけるという事がわかってないメーカーの対応は、普段お客さんを目の前にしてる人間としてはありえないです。
簡単に「脱着」という言葉を出してくれますが、簡単に自分でできないからこそ大変なのがわかってないんですかね?
早くお金
を貯めて、アルパインユーザーに変わりたいです。。。
