今日から始まりましたね。

まぁ、あんま興味ないんですが、お父さんから誘われてました。


お父さんは、日産から招待券をもらって、今話題の電気自動車「リーフ」の説明を聞きに行くそうです。

日産の人間じゃありませんが!!

一般ブースではなく、出席名簿みたいのも作ってあるそうです。



そういや、昨日お得意さんもモーターショーどうしよ~とかって言ってたなぁ。

まぁ、お得意さんは日産の人ですけどね笑



「リーフに座って記念撮影」もあるみたいです。

まぁ、お父さん曰く

「おねぇちゃんがいたら、撮ってもらう」

だそうです。

アホや。



モーターショーより、どちらかと言えば、オートメッセに1回行ってみたいです。

知り合いに会いまくりそうですが汗



で、今日はなんか春日部に出張に行って帰って来れないらしく、昼間に

「10290円クレ」

と電話があったので、その真相を聞こうと電話したら、酔っ払ってましたビール

真相は謎のまま。

しかも、土日は仕事でモーターショーに行けないと言ってるのに、


「おまえ、明日休みか?」


とまたマヌケな事を聞いてくるオッサン。



明日帰ったら、10290円の真相を酔っ払ってなかったら聞きたいと思います。



特大ASIMOくん買ってきてくれてたならいいけど、払いませんので!!!!!




印