先日の第2弾なんですが。


これまたお得意さんのお子さんに会うと狙われます笑

こちらのお得意さんのお子さんには、探して狙われるのではありませんが。



先日、取り寄せしていた商品をお得意さんが取りにご来店いただいた時の事。


たまたま、修理カウンターで、修理品引渡しをしていました。

何食わぬ顔で引渡しを終わらせ、伝票を直そうとしていた時にふと顔を上げると、1m先で手を振ってる兄弟がいました。


一瞬、誰かわからず、伝票記入を終わらせる時にもう1度顔を上げると、やっぱり手を振っている兄弟がいます。

誰かと思ったら、お得意さんのお子さんでした。



そして今日。

たまたま通路に立っており、お得意さんが買い物に来られ、手を振ってくるお兄ちゃん。

それを見て、アタシに気づき手を振る弟くん。


微笑ましいキラキラ


ぃゃ、お客さんから「○○さん」と言われるのも嬉しいですが、やっぱり、お客さんのお子さんにも覚えてもらって、来店しただけでも手を振ってもらえるという事も、この仕事をしていてよかったと思える瞬間です。



最近、この半年ほどはホンマにちびっ子によく狙われる様になりましたね。


また、いつでも狙って下さい。




印