昨日、スピーカーズに行ってとりあえず予定を立ててみました。



まずは、再来週。

アルミのコーティング

ブレーキディスクのディスクカラー

ただ、ディスクの錆の研磨にどれくらい時間がかかるかが微妙。

結構すごい錆なんでね。部材(カラー)代は2500円ほどらしいです。


サービスさんもやりそうですねぇ。この際、みなさんやりましょう笑

一旦アルミを外すので、半年点検の時にやったら一番よかったんでしょうが。。。

お金の問題もあり、ディスクカラー自体を知らなかった様で汗

ただ、池田さんが、ホンダの整備マニュアルから探し出してくれたので、できる事になりました。



来年の春、3月には無限のマフラーへ。

まぁ、ちょっと悩んでるんですけどね・ω・

特に音は今のままでいいと思ってますし。まぁ、見た目だけの問題と、無限にしたいって拘りだけなので、微妙です。

もうちょっと悩みながら、多分するでしょう。

その時についで(?)にナンバーボルトも無限に交換です。

これは安いので、モウマンタイです。



そして、最大のビックイベントを来年の夏に企んでます!

内装!


ネタをいただきに行ったのですが、スカッフプレートも気になりつつ、どうなるかわからないのでとりあえずコチラはオアヅケで、ベタに内装からという事で。


同時に、取り付け時にできなかったデッドニングもやってもらいます。

ドア4枚だけと思ってたんですが、「天井はどうしますか?」という事で、内装を変えるついでにできるので天上まで一気に!!

内装をする時に、天井を下ろすのでその時にやったら別途工賃がかからないという事だったので。


内装は、ずっと気になってたんです。

下は黒なのに、上がグレーって。

って事で、全て黒にしようと!!


黒にすると感じが変わるそうです。外からはわからないけど、乗った時の感じが。

完全自己満足の世界らしいっすけど笑


まっ、金額も10数万という事でぜんぜんOKでしょ。

やる前に、ちゃんと見積りしてもらいに行かないと!



もっと色々ネタはあるらしいですが、アタシの為に言わないでおくという事でした汗

やりだしたらキリがない!

まぁ、総額300万かける必要はないんですけど。。。自己満足で使ってみたいんです!!

1つずつ着々とやっていこうと思うので、またネタください!!



あとは、レーダーの埋め込み。時計をつける。

埋め込みは3万まででできるとの事。

時計は1万くらいであるそうです。

ここまで一気にできたらいいんですが。。。


最近の車は時計がないので不満

ナビは使ってないので、レーダーが時計代わりです。



スピーカーズってオーディオ専門じゃないの??っていつも思うんですが、どうなんですか?Tさん。

ブログ見てても思うんですよね。なんか、何でも屋さんみたいな*・ω・*

でも、アタシの変な困ったおかしな要望にいつも応えてくれるスピーカーズはありがたいお店です!!



楽しみの為に、これから頑張って働きまっせ!!

ってか、車の為に働いてるような*ぁ

その前に、TV買います!自慢の電話するから待っててや!!Fさん。

でも、Lifeは狙わんとってや!!




印