今日も。。。暇です。。。
売上げ。。。さっぱりです。。。
まぁ、それはさておき。
夕方、ヘルパーさんに値段を言われ計算したものの、原価割れ。
「ちょっと無理っすねぇ。。。すいません」
って事で、またYさんがアホな値段を付けてるのかと思い、商品部に電話。
主任「はい、Fです。」
カ「ヘアアイロンマイスターです
」
主任「ツヤグラどうよ!!ちゃんと使いこなしてる??」
カ「だから。。。日産にレンタルしてて、返ってきたところやねん。
でも、やっぱり使いにくいと。。。
ストレーターでも、温度が高すぎると。。。」
主任「もぉ、ちゃんと使いこなしてや」
えっ!!
そっちっすか?!
ってか、今日の用事はちゃうんですけどね。。。
もうちょっとしたら、ヴィダルからスチームのストレーターが出るらしく、アタシは38mmを狙ってるんですが。。。。
セールスさんが、
「Sさん、ストレーター使ってくださいよ。」
と。。。
アタシはストレーター使わないって何度も言ってるのに。。。
「とりあえず、38mmちょうだいや!ストレーターも、まぁ使うわ。多分」
という事で、38mmは下期の10月に出るらしく、それを待ち、その前にストレーターが託されるそうです。
ホンマはあきませんよ!
買わないと!
でも、ヘアアイロンマイスターとしては、やっぱり色んなヘアアイロンを使いたくてねぇ。
なぜか、他店の担当者には絶対にしないのに、アタシにはなぜかくる。
その分、カナリの本数を売って、カナリのヘアアイロンの接客をこなしますから。。。
まぁ、この話もFさんとはしたんですけどね。
これが、怒られない。
なぜか!!
ヘアアイロンは何度も言いますが、奥が深い!
話が終わって最後に
カ「Mさんに、OK牧場って古いねん!サブイわ!って言っといて。」
主任「えっ、そんな事言うん?」
カ「ぃゃぁ、レンジの処分の値段聞いたら、『OK牧場』って一言書いてあってんけど、サブすぎて、返事する気にもならんかった。」
主任「え~、言うとくわ。」
カ「ライダーキックするって言っといて」
主任「○○さん、それもどうかと思うでw」
マジっすか![]()
あちゃぁ。。。
ってか、MDの年の方が気になったわ。
HEグループでは一番若いって。。。まぁ、社員コード見たらわかるけどさぁ。。。
オヤジギャグで返すなんて!!
サブイです。。。
![]()