したわけじゃないけど。。。

11月末で示談する事にしました。

病院では年内いっぱいと今日言われたが。。。

とっとと、あんなアホ保険会社と縁を切りたい。

今月末では不可能ですが。。。



ぃゃぁ、半年と思ってたがよくぞここまで。。。

ホンマは年内の方がいいんだけど。。。(それでも10ヶ月かよっ!!)

治療費がねぇ。。。

最近、治療費を払う事がなかったので、生活費は使いたい放題だったからヤバイぞ(汗

示談したからと言って、治療を終わらせる事はできまへんが。。。



まぁ、加入保険会社から、示談の金額が出たら教えて下さい。それが適正か判断しますと言ってもらったので心強い。

天下のT京K上さんはミスが多いので困りますからね。

示談の時はとりあえず書面で電話はきついので家まで来させる事にしたけど。

キレさせないでくださいね。

私、キレたらヤバイんで。。。特に今は。。。

ストレス溜まってますんで。ストレス発散がそちらに向くかもw(かわいそうw)



まぁ、とにかく首はよくならない、背中は痛いが。。。

後遺症が取れるのだろうか。。。取れないだろうな。。。

取れたら、加入保険会社、傷害保険からもお金が下りるらしい。

ある意味すごいよ(汗