本日もってか、休みの間ずっとダメ人間炸裂中です。



13日

田舎に帰ったものの、思った通り超暇。

お昼から川に行って涼むものの、暑すぎて死に掛け。

保険会社から電話がかかってきた。

病院の先生に状態を確認して。ってアンタが痛いんじゃないじゃん!

体交換してくれるなら示談するょ(ウフ

マジで。まぁ、5ヶ月経ったしな。放置しすぎやろ。9月末までは最低でも見てもらわないと、アタシの年間治療費は結構出してんだから、困ります。(違う意味で、医療費払ってない事に対しては困るが)

夜、F店に遊びに行く。



14日

お昼前に舞鶴へ。

とれとれセンターに行ってホタテを今年も食べる。

これが超おいしいんだよね。生ホタテを焼いたやつ。

これは癖になります。

その時、店から電話。ビックリしたけど、大した用事じゃなかった。

ってか、仕事の電話ではなくI主任から

「ハンガリーGP撮ってる?お客さんが撮れなかったからどないかならんか?って言われて、センターから電話かかってきてん」

ぃゃ、まだ最後が見れてないから消してないけど。。。

そこまでする必要性があるもんだろうか。

結局、昼からはF店にまたお邪魔してマウスを買った。チラシの980円のw

そっから暇だし、暑いからコッソリお母さんの実家に突然行ってみる。

走行往復70kmほど。1人で運転してきたからビックリされた。



15日

またこれが暑い!また川に行ったけど、暑いのに変わらない。

帰ってきてから速攻で病院へ。

しんどいからね。

病院で「保険会社から電話あった?」と聞くと、「ない。あっても出ない。」

これ、保険屋は苦労するぞwww 曲者だから。絶対面談じゃないと何も話さないって言ってたし。

頑張れ、保険屋。





昨日もぼけぇっとしてて、机の引き出しの中におばあちゃんからもらった小遣いを入れた時。。。





5000円もなんでこんな所にあるんだ!!





はだかの状態で放置してました。。。

それもいつからかわからん。。。

多分、これは。。。

飲みに行くのに置いてたお金です。。。

何してんだアタシ。

たまぁに、変な所からお金が出てくるw

まぁ、忘れてたからある意味ラッキーですわw