いや、わかるんだけどさ。。。

そこにFAXがない事は!!知ってるんだけどさ!!



会社にFAXしないといけないから、色々聞いてたらうちのオヤッサンは「俺の会社にもFAXしといて。」と。



あ~、これで電話の嵐は終わったわって思ってたらまた電話。

「今から言う番号に同じのFAXしといて~」

。。。。。

いとこの所でした。



続いて、兄ちゃんから電話がかかってきて、なんやらかんやら言うてるし。。。メールなんて面倒だし、今知ってる事は全て言ってやる!状態でした。後ろからは祥子ちゃんの声もちらほら。

そして突然「例のミッションはどうなってんねん」と突然言うから意味不明。

例のミッションとは。。。

アタシが祥子ちゃんからぶん取ったブーケを押し花にする事!

すっかり忘れてたわ。どっちみち来月くらいにしか出来上がらんし。祥子ちゃんには秘密なのですっかりこっきり忘れてました。ってか、すぐに色んな事忘れますから( ̄▽ ̄*)>



あ~、やっと終わった~って思ったのもつかの間。。。またオヤッサンから電話。

「今から言う所に同じのまたFAXしといて~」

ぃゃ、密かに心からしばく!って思った。

こっちはけが人でしんどいんだぞ!!FAXないのは知ってるけどさ。

この1時間ちょっとで何回電話した事か。。。



用件は1回で済ませろよ!!

更にアタシはFAX係りちゃうぞ!!