当分、残業しない日はないな。。。やっとこカナココーナー終らせた。健康小物担当に一応なってるオッサン!空箱も用意せんで、更にラップ巻きもせんで知らんぞ!絶対手伝わんからな!!余裕ぶっこいてたら、困るの自分やのに、アホや。

メンズシェーバーは実機全て洗って、とっととラップ巻くか、シュリンクしたから余裕。半分くらいはサンプルやし。付属品も全部チェックしたし。あとは、展示台がなくなったらしゃぁないから、実機と箱をくっつけるか。。。ってか、火曜にせなあかんのか!!美容小物もさっさと終らせて、今日やっとこ全部揃ったからもう大丈夫。ヘアアイロン、やっと今日取り掛かれて、ヴィダルサスーンの1機種だけ取説ないじゃん!ヤバイ!!!焦った。。。しかも古い機種の取説出てくるし。。。サンプルの取説もごろごろ出てきたし。。。全部捨てたったwwwなんとか、全部ラップ巻きも終ったし。でも、ドライヤーの在庫ないのヤバイな。。。まぁ、いっかw物流にないから仕方ない。ドライヤーは展示台に全て取説貼り付けてきたし、火曜に必死こいてラップ巻きしようっと。面倒やわ。



さっき、お父さん迎えに行って待ってたら、副店長が帰って行ってた。11時半やで!!ホンマお疲れ様です。朝早くから出勤して、遅くまで。。。迷惑もいっぱいかけてるし。。。もう、ホンマ尊敬します!!

今日は、朝からミーティングあったし(結局今日も12時間店におったわ。。。)、明日は休みだけど、9時からミーティングあるから、これは出とかなあかんから朝からミーティングの為だけに出勤ですわ。いつもは休みの日のミーティングは出なくていいんだけど、今回だけはそういうわけにいかんしな。。。あ~、仕事してる自分が好きなのがむなしいわ。



最近は、彼氏から毎日電話あるから、ご機嫌で仕事もしてるけど、調子こいてたら絶対どっかでチョンボしそうやわ(汗)でも、ホンマご機嫌♪今日は、カナコも知ってるお客さんと焼肉行ってたけど、ちゃんと帰りに電話くれたし。逢えなくてもそれだけで十分です。幸せやわ(ってどんだけ単純やねん!)まぁ、逢いたいけどさっ。でも、わがままは言っちゃダメ。でも、死にかけカナコちゃんは気力がなくなってる。。。きっと逢ったら多分今以上に気力出てくるなwww次逢えるの楽しみに頑張ろっと。