今日は16時に家を出て、電車で約1時間かかる姫路へ遊びに行ってきましたウインク


え?

出るの遅い??笑爆笑


いつもコレ笑

片付けしていたら、いつも夕方。

でも、行く✨

go go go〜❗️❗️マイペース家族です🚃


今日は何したのか?とかじゃなくて、タイトルの事キラキラ


今日、また上空でクルクル回転する謎の光を見たのですラブラブラブ

え?

また??

そう、また☺️


2021年に出会ったシップの光に似ていましたハート


ただ、モールの屋上で見たので、今回は定かではありません✨

光にも色がなかったような…

だけども、そうであってほしいおねがい


今日は、覚書程度ニコニコ

詳しくは、また今度星スターキラキラ

UFO🛸や宇宙人遭遇話あれば教えてください☺️


みんなに愛と光を{emoji:004_char3.png.ウインク}