ショックだけどクラスの担任とお別れ🍀 泣かないって思ったんだけど、 やっぱ別れは辛いわあ😅 最後、クラスの人たちと ピアノ室隠れて、 先生の悲しそうな姿見て、 また寂しくなった😿💔💔💔 でも、ずっと凹んではられないね。。。 実習頑張らなきゃ✊