ショックだけど | ♥My Happiness Everyday♥

♥My Happiness Everyday♥

ブログの説明を入力します。

クラスの担任とお別れ🍀

泣かないって思ったんだけど、
やっぱ別れは辛いわあ😅


最後、クラスの人たちと
ピアノ室隠れて、
先生の悲しそうな姿見て、
また寂しくなった😿💔💔💔


でも、ずっと凹んではられないね。。。
実習頑張らなきゃ✊