実習終了〜実習無事終わりました~😭✨✨✨ 最初は、どうなるかと思ったけど、 最後までやりきったーっっ!! あと、施設に無くした傘も ありましたーっっ🎶 帰ったら、即休みたい😅💖笑 とりあえず、一安心😊✋