卒園おめでとう‼ | ♥My Happiness Everyday♥

♥My Happiness Everyday♥

ブログの説明を入力します。

今日は、私が前働いてた保育園の子どもたちの卒園式😭🌸

あの頃は、年中さんで幼かったのに、立派に成長して、4月からは、ピカピカの小学一年生🎒✨✨✨やっぱり、嬉しいね😊🌸

新しい環境で、ドキドキだと思うけど、これからも、更に立派に成長していくんだろうなー😭🌟

卒園生、保護者の方々、
本当におめでとうございます!!