卒園おめでとう‼今日は、私が前働いてた保育園の子どもたちの卒園式😭🌸 あの頃は、年中さんで幼かったのに、立派に成長して、4月からは、ピカピカの小学一年生🎒✨✨✨やっぱり、嬉しいね😊🌸 新しい環境で、ドキドキだと思うけど、これからも、更に立派に成長していくんだろうなー😭🌟 卒園生、保護者の方々、 本当におめでとうございます!!