髪切った〜 | ♥My Happiness Everyday♥

♥My Happiness Everyday♥

ブログの説明を入力します。

髪痛み過ぎのため、
髪切っちゃいました😭

髪は大切にしなきゃね❤✨✨✨

頑張って伸ばすぞ!!


あと、久々に北海道のソフトクリームを食べたーっっ😍
美味しかった😊💖