ご無沙汰してます | フェレットあります

フェレットあります

フェレット4本、発達障害の長男の事イロイロ〜

G.Wに入り9連休の私。
フェレショーまで後少し‼️
我が家も全員エントリーしとります。
ちょこ→セーブルジル
みるく→ファンシー
いちご→ミット(カラーデスク要確認)
ロキ男→コンパニオンアダルトホブ&セーブルホブ(要確認)
てな具合です。
今回はどうなるかな〜照れ

さて、さて、全員元気な我が家ですが…
昨日一晩だけ可愛いお客様がいらっしゃいましたおねがい

過去ブログにも登場したことがある
「ゼフィ」くん
ですニコニコ
坂東さんが、名古屋一泊してからの春日井入りとの事で我が家でよければ…と、お預かりさせていただきました。
ゼフィくんは、チェコ産まれ。
体重も1.6くらい?と、ムッチムチラブ
すっごくおしゃべりで、クルクル言いながら我が家を探検チュー

うちの子との相性は…





遊びたいゼフィくんに対して、興味はあるけどガブガブされるから逃げる我が子滝汗

イタチ見知りのいちごは…



大好きなトンネルに進入され、慌てて逃走笑い泣き
かなり怖かったみたいでプルプル震えてました💦


抱っこ大嫌いなのに、落ち着くまで降りようとしなかったショック

一番張り合えそうなロキ男はというと…




連れ去られました😂

心が折れたようです。

いやぁ〜
パワフル‼️
でしたびっくり
2時間、3時間平気で遊んでました(笑)

ゼフィくんは遊びたいんだけど、うちの子達との遊びレベルが違ったみたいで😅

少しだけ庭遊びもしてもらいましたウインク






何故か寝袋に入ってご飯を食べてるちょこ。
多分、ご飯中は無防備になる事を分かっての行動かとガーン
こんな事したの初めてだし、寝袋はいつも奥にあるのに…
ちょこの賢さにはビックリする‼️



かぁちゃん、アイツいつまでいるでしか?!?
なロキ男😂

本日、お昼に無事飼い主さんの元に引き渡ししました照れ
少しでも楽しんでくれたかな⁉️
また週末にショーで会えるのを楽しみにしてるよんハート


オマケピンクハート

ゆかまろさんに抱っこしてもらうロキ男。


明日香ちゃんに抱っこしてもらうみるく。


ありがとうラブ