EK9シビックでお出掛け | モタスポ系ツーリング系2&4ツーアンドフォーこぐち行政書士のブログ

モタスポ系ツーリング系2&4ツーアンドフォーこぐち行政書士のブログ

車とバイクが趣味です。モータースポーツ、ツーリングなど、不定期ですが発信していきます。ジムカーナ、ラリー、ダートラ、サーキット走行、ツーリング、林道ツーリング、モタード、トライアル、モトクロス、エンデューロ新車も旧車も2輪4輪問わず大好きです。

こんにちは、久々の投稿になります。

 

車もたまには運動させないと思い、以前から気になっていた所に行ってきました。

 

それは、「ジムニー歴史館」!

ジムニーにも興味があります。

 

 
EK9シビックとジムニーの異色の組み合わせ
 
 
 
 
ジムニーの原型となった「ホープスター」から、現行型まで展示されていました。
 
パリダカ仕様などもあります。
日本の軽四駆自動車は間違い無くジムニーです。
 
館長の方と楽しいジムニーの話しをし、カレンダーをいただきました。
 
 
帰り道、中古車店があり「サニトラ」が売られていました。値段を見ると...250万円!
 
こんどは何処に行こうかな~