★もうすぐウチへ来て2週間★ | ・・・ここをキャンプ地とする!

・・・ここをキャンプ地とする!

猫好きな嫁によるエンジェルトルネード

その後、何とかPPイエローうんこは治ってきましたキャハハ

トイレ時に「ニャー」と鳴き声を上げることもなくなったように思いますキティちゃん

(↑今思うとPPでお腹が苦しかったのかな、可哀相に涙

えさ食事は変わらずウェットxドライのミックスですが、

徐々にドライの分量を増やしています~~


2週間近くが経過してこの家に慣れてきたのか、

はたまた別のストレスが増しているのか・・・

近頃のレウスはとにかく妙に気が立っていて野生的ライオン

ウーウー唸り声をあげながら全力疾走して頭や体をぶつけたり

ムリに高いところへ登って↓落ちたりしています汗1

一度スイッチ?がポチッポチッと入ると、

以前のように優しく声をかけつつスキンシップしようとしても

全身の毛を逆立て・シッポを太くし・背中を丸めて警戒しつつ暴れまくりねこ

動いてる私の手足にも突然飛び掛ってきますムンクの叫び

甘噛み&上記で手足がアチコチ傷だらけになってきましたが、

不思議となぜか顔面だけは狙われずに済んでいますリラックマ

猫も何となくわかっているのでしょうか?やっぱりただの偶然?


ひとしきりマリオ暴れた後は疲れて眠るので

その時は以前同様ペロペロなめてくれたり

ゴロゴロしているのですが。。。

若葉マーク猫初心者の私はまだまだおっかなビックリの毎日ですうう



・・・ここをキャンプ地とする!