ココではダイエット、すなわち痩せるための理論的かつ間違えの無い事を書いてきますので一度理解してしまえば一生死ぬまで使える知識となります。
さて、我々は誰でも一つは『好きな食べ物』が必ずあると思いますし
『ダイエット』の話とは言えやはり食べたい物は食べたいですよね…?
世の中美味しいものが多過ぎます…w
『ダイエット』とはただ痩せる事
言わば『減量する事』だけに頭が行きがちですが
『太る』のを阻止する事が『ダイエットの根本』で、はじまりだと思っているからです。
それは構造的、理論的に分かっていれば『ダイエット』を意識せざるとも太らないよう自然と日々賢く生きられるからです。
いづれ『ダイエット』と言う言葉を意識する必要さえ無くなるのです。
それは何故か?
それはあなたが
同じ物を同じ量食べるにしても
分かっているのと
分かっていないのとでは
自分のカラダに蓄積される脂肪の量が違うからです。
変えられると言う事です。
例えば)
あなたの目の前にショートケーキが一個あったとします。
美味しそうですよね?(笑)
(正直自分は丸いのをドカンッといきたいですがw)
ではもし、このショートケーキが一個400kcalだとした場合
あなたに知識があろうが無かろうが
一個食べてしまえば同じ400kcal摂取した事になります。
これは正しく間違えの無い事実です。
だがしかし!
あなたが『ある事』を分かっていれば、例え同じ食べ物で同じ400kcal摂取したとしても
あなたの脂肪細胞へ吸収される量が変わってしまいます。
要は変えられると言う事です。
これは事実であり
人間のカラダの構造に詳しい人や専門家の人が自分のこのブログを見た場合
☆全くその通り^ ^
と言う事実があるからです。
その『ある事』の謎は…
『いつ食べるか? 』
です。。
では次へ…m(_ _)m
