月1カレーがいいな -12ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

と言うわけで、今日は誕生日です!(*`・ω・)
ただいま軽くブログにハマってるので今回はTwitterの前にブログを更新してみようかと!

20歳を過ぎてから誕生日というものの価値が下がってしまってる気がしてなら無いのですがそんなことはまあ置いといて…(笑)

22歳になりました!
ゾロ目!(笑)

22年間色々ありましたけどまあこう健康体でいられてるので良しですね。
この時期に今年の振り返り的なのをすると年末のネタが無くなってしまうので割愛w

社会人になってから4年?くらい経ちました。特に変わりはないです(笑)

嫌なこともありますが、良いこともとてもあるので楽しい日々を過ごしています。
何事もなくこのまま平穏な日々を送りたいものですね(笑)