こんばんは。Erikoです。

クリスマスに奇跡的に前世の子供に会えました。でもその日は自分で選んだ日でした。🥺🎅

長くなりますので、宜しかったらお付き合い下さい。🙇⤵️

それはアクセスバースそしてアクセスボディを施術して頂いて、おこりました。

実は10月に三島の「おひさま」の山田さんに、ヒプノとアクセスバースをして頂きました。

そして、そのなかに前世の私は、子供を水難事故で亡くなったことが、分かっていたのです。

そして、今回は一年の疲れを癒してもらおうと、2時間お願いしたのでした。
そのコースは年末はお得になっていました。😊

アクセスバースの後に何をやる?って、いうお話しになり、「何かボディなんです。」と私が言い、迷った挙げ句リンパを流すを中心にやって頂きました。そして、お腹近くで、トラウマの施術、そして、そして。😳

私が「左下腹(小腸あたり)が数年以上前から時々痛むのです。」という話は先程していました。そして、そこに差し掛かったとき、「ここ凄く感じる。」と山田さんがいい、何か私が急に息が苦しくなりました。💦💦

しばらくたつと、私はあのヒプノで見た光景が浮かんできました、
ん?私の前世の子供が、そこに現れ、私のその痛んでる所にしがみついているのです。

えっ。何、何?
水路のような所に落ちないように 私に
しがみついているのでした。😱💦💦

ビックリです。アクセスボディでヒプノを体験するなんて。
きっと、この前世で苦しんだ子は、私に痛みでサインを送っていたのでしょう💓

ごめんね。早く気づいてあげられなくて♥
でも気がついたら、そのお地蔵さんのような男の子は、ニコニコわらっているのです。それはまるで天使のようでした。👼

私は先月、下手ですが、お地蔵天使さんを描いていました。
オンラインで習ったものでした。
その天使はアレンジですが。
クリスマスの天使地蔵さまに惹かれたのです。🎄❄️
何かその時から感じていたかもしれません。
下の絵です。シンクロしています。

 
そして、これとは違う もう一枚のクリスマスのお地蔵さまと、電飾の雪だるまとグルテンフリーケーキを添えた写真をInstagramに載せたら、その教えて下さった方が、Instagramのコメント欄にコメントを下さいました。

それは、ヒプノ体験をする前でした。
ちょっと休憩の間でした。
なんとここもシンクロがおきていたのです。
私は何故か、それに気づき返事をしていたのでした。😊

そして、予約した日もクリスマス。🎅
なんと3つもシンクロ続きでした。😲

話は戻ります。その前世の子供に、「ここにずっとはいられないんだよ。天国に行けば、楽になるよ。お空にいく?」
と言うと、ニコニコしながらも、まだいるって感じで、その場を離れません。💦💦
しばらくの同じような問答の末、私はこう言いました。
「今世は生んであげられないけど、来世は私の子供として生まれてきてね。
💓👼絶対だよ‼️」

しばらくして、ニコニコしながらその子は天に上がっていくのがみえました。🌈

思いがけずにクリスマスにヒプノ体験。それも前世の子供が会いにきてくれました。凄いギフトですよね。✨🎁✨🎄

前世の子供も天国にいってくれたようで、嬉しいです。🌈

でも ずっとわたしに救いを求めていたのだから、想いは強いはず。しばらくこの子の供養は続けよう🙏

山田さん、出逢いをありがとうございます。ヒプノを山田さんの所でやる理由、アクセスバースをやる理由は分かりました。全ては繋がっていたのでした💖
縁は凄いものですね。✨✨🍀

そして、これまで長い話を最期までお読み頂きありがとうございました。♥