ご無沙汰しておりました。
久しぶりの投稿です。
久しぶりに書く気になったので、投稿します。こんな気まぐれな私ですが、フォロワーの方、そうでない方も、良ければお付き合いください。😅

昨日私は家に携帯を忘れました。💦💦😭
車で遠距離を移動していたので、気がついた時には、引き返す時間はないと、正直諦めました。🚘️
あいにく腕時計も持っていませんでした。

一番心配ことは、予約時間の5分から10分前の絶妙な時間に入れるかという事でした。😰⏰

周りに時計はないし、車の時計だけが頼り。💦💦
駐車場から予約場所までの時間を考えて、窓から周りの人の動きを見て、感覚的に今かな?と扉を開いたとき、何とか予約の5分前に入る事ができました。👌😊
このように、やはり私も携帯に頼りきっているのだと正直思いました。🥺

あるセミナーで、心が疲れきっている人は、(人間関係に疲れている人かも)
1週間携帯や外部に連絡をとらなくても平気になるんだとか。

また精神的に疲れている方は、携帯を
1日、良いのは2日以上使わないといいと聞きました。そうすると、身体もメンタルにもいいらしいです。👍️

なるほどなと。ニコニコ

携帯は電磁波やブルーライトなどの影響もあり、使い過ぎは要注意なんですよね。ガーン

でも便利だし、仕事でも使うとし、コミュニケーションだって、携帯が占めていますし、ほんと手放せなくなってますよね。❣️

あるとついつい使ってしまう。
便利なものだけど、使い方も要注意ですね。☝️
 今日から風の時代、コミュニケーションが大事といいます。🍃

今や携帯でのコミュニケーションが多い時代。ここで携帯や周りの人の付き合い方も考えた方がいいかもしれませんね。

今回は携帯の付き合い方について、書いてみました。

最期までお読み頂きありがとうございます。♥