おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。😊

訪問して下さった皆様、小さい写真ですが、下にあります龍神さまのお写真で、パワー頂いて下さい。🐉✨

前回の続き、神社参拝で幸運が、ですが、出雲大社でのお手伝いを終え、出雲大社の中にある龍陀社にお参りし、龍神祝詞をあげさせて頂きました。🐉
そしてお水取りもさせて頂きました。



次に、10分もかからない関東三大稲荷である白笹稲荷神社へ。⛩️
ご祭神は宇迦御魂命(うかのみたまのみこと)
大宮売命(おおみやめのみこと)
猿田彦命(さるたひこのみこと)

こちらで思いもがけず、龍神さまにお会いできました。しかも凄いパワーの。🐉✨
ご朱印を頂こうと受付に行きましたら、巫女さんがご朱印を書いて下さって、
「神社の中にお入りなって、天井の龍神様のパワーを頂いて下さい」と親切に教えてくださいました。写真もO.K.と許可が出ました。





一番下の写真が天井の龍神様です。
七年の歳月をかけて後藤芳世画伯が描いたものです。

もの凄いパワーを感じました。
御朱印を頂かなければ、こうしてお目にはかからなかったのだと、一つ前の出雲大社で、龍神祝詞をあげさせて頂いたから、繋がってきたのかもしれません。おねがい

本当に有難いことです。ドキドキ

この龍神さまの写真もInstagramに投稿ができなかったのです。たぶん龍神さまが止めていらっしゃるのだと思います。🐲

なので、ブログで見れることは、
有難いことだと思います。
皆様も 龍神のパワーを頂いて下さい。🐉✨
ここでは、稲荷祝詞をあげさせて頂きました。

1日で、多くのご神気に触れ、そして多くの幸運に恵まれました。キラキラ星
神様に感謝です。ありがとうございます❣️

祝詞で穢れを払い、一つ一つを感謝で過ごせば、幸せが訪れると感じました。🌈

10月も皆様にとって、幸せな月でありますように。天使

今週も健やかにお過ごしください。🍀


最後まで お読み頂きありがとうございました。💖