こんばんは。
ご訪問ありがとうございます❣️

昨日は一時間くらい車を走らせ秦野市にある出雲大社に参拝致しました。⛩️✨

朔日で月次祭で初めての参加でした。
巫女さんの舞、玉串奉納と、無料で参加する事が出来て有難いことでした。🙏



宮司さんのお話しで、天皇陛下に献上する粟を作ったのですが、粟を捥いでいくのが手作業で、なかなか手が回わらないので、お時間がある方は手伝って頂きたいという事なので、一時間くらいお手伝いさせて頂きました。
下記の写真です。





なかなか体験する事が出来ないですよね。ニコニコ貴重な体験が出来ました。

粟の実がこんな風に成っていると知らなかった私。💦💦
天皇陛下に献上するものに、携わる事が出来て、嬉しいです。🌾😊

そんな作業をしていましたら、昨日は、こちらで「いのちの停車場」という映画の撮影がありまして、
芸能人を3メートルくらい離れたところから、見れました。ラブ
吉永小百合さん、広瀬すずさん、柳葉敏郎さん、松坂桃李さんを見ました。

思いがけず何ともついてる日\(^_^)/
これもお手伝いをしたから、出来たことです。おねがい

一つ良いことをすると、幸運を引き寄せるのだと思いました。🌈流れ星

ラッキー💖
ついてるクラッカー
ついてるクラッカー

今回のお話しはここまで。
続きは次回にお話しします。

次回は同じ日ですが龍神さまに繋がるです。🐉
お楽しみに😊

最後までお読み頂きありがとうございました。💞