おはようございます。
ご訪問ありがとうございます❣️😊

前回のブログから だいぶ空いてしまいました。すいません😣💦⤵️
また神社のお話しになります。⛩️

先日体験したご縁について書きますね。😊

先日静岡に用事があり、その後に、こちらの翁稲荷神社にお参りさせて頂きました。🙏

何故こちらの神社にお参りすることに なったかというと、兄が30年くらい前、親しくしていた方が、こちらの神社を信仰していて商売が上手くいっていたという事を、思い出して、調べて、今回の参拝になったのです。ニコニコ

こちらの神社は安倍晴明様がご祭神です。それが先日判明しました。☆

静岡市に、安倍晴明を奉っている神社があったことを嬉しく思いました。🤗

そして御朱印をお願いしたところ、私の御朱印帳が富士の神社の御朱印帳で、書き終えた時に、神主さまは、その神社に神職として通っていたそうです。😳

そして、神主様も その熱心に通われていた方を事も覚えており、これがご縁で、また再会出来ればいいねとお話ししました。

不思議なご縁ですよね。✨
10月のお護摩のご神事のお誘いも受けました。

先代から、宣伝はしないというのを守っておられ、それでも口コミで人々は参拝されるそうです。

すべてはご縁で繋がっている。✨✨

縁尋機妙(えんじんきみょう)
いいご縁からいいご縁に繋がること💖

とてもいい言葉ですね。おねがい


最期までお読み頂きありがとうございました。❣️

素敵な一日をお過ごし下さい🌈