おはようございます。
5日にALSで佐伯チズさんが死去しました。病名を公表して わずか3か月という早さで亡くなりました。
すごく残念です。笑い泣き
3ヶ月前の「あきらめません」という動画も亡くなってから見ました。💧💧

ALSという病気は私の実家の近くの方が、この病気で闘病の本を出していて、私の知り合いの方もその人と交流がありました。しかし二年くらい前に亡くなってしまったので、病気の大まかな事は把握していました。(T_T)

昨日車を運転していてカーラジオから福山雅治さんが、自身のラジオで、佐伯チズさんのお話をなされていて、コンサートにも来て下さったり、佐伯さんが美味しいと思うものを、送って下さったりしたり、福山さんの事を「私の息子よ」って言っていたそうです。ラブラブ🚕

福山さんが佐伯さんの事を一途な人と おっしゃっていました。

「一人でも多くの方を綺麗にして差し上げたい」と、一途でピュアな方だったのだと感じます。💗
「心を綺麗にしていると、体も肌も綺麗になるの」と言っていたと聞きました。✨✨
私は以前から佐伯さんに好感をもって
おりました。💞亡くなってから、知ることが多くて、私がこの人に惹かれたのは、きっとこの人の生きざまだったのだと思いました。おねがいドキドキ

心を綺麗に生きていくには、なかなか生きづらい世の中ですが、この方の精神は見習いたいところです。ほっこり

高校のときの先生が、「40過ぎたら、
自分の顔に責任を持ちなさい」と言っていた事を思い出しました。💦💦
若いころは、親から引き継いだ顔をしていますが、40代からは、生き方、考え方が、顔に出るということだったと思います。イラッ

その方の生き方が顔に出るのですね。
いわゆる、表情とか、オーラとか、醸し出す雰囲気のような事ですね。

佐伯チズさんの死去で、様々な事を考えました。きっと、この佐伯チズさんは、そんな事を教えて下さる存在でした。目🍀

佐伯チズさんの ご冥福をお祈り致します。🙏🌈
長い文を最後まで お読み頂き ありがとうございました。💖

今日もハッピーな1日を お過ごし下さい🌈🎶