こんばんは。🌕️
今日はオンラインで大阪の田中真弓さんのパステルアートを受講しました。❣️

午前中はオンラインに繋がったもの、急に堕ちてしまい、何度もトライするもの繋がらなくて、冷や汗ものでした。💦💦
今日は、オンラインとか電波が調子が悪かったみたいですね😫午前中は見送りました。

真弓さんの描く「ふわふわ地蔵さん」のファンで何度かSNSやカレンダーを購入したり、やりとりはあったもの、今日初めてオンラインで顔あわせでした。ラブラブおねがい

描いた絵です。「ふわふわ地蔵さん、と紫陽花としずくです。💠💧
お地蔵さんは、笑顔で癒される感じで顔を書きました。😊


そして午後もあるということなので、再度アクセスして、午後には、すんなりと繋がりました。😉

パステルアートは、くれよんの様なものを削って、指で色を塗っていくのです。
私の趣味でもあります。最近描いてませんが。😅
今日は、自分の好きな色で塗ってもいいというので、背景は青から紫系で塗り塗りしてみました。💠

パステルアートは色でも癒されるのです。🌈
私もカラーの勉強を少ししましたが、
色の力は凄いです✨
心や体を表します。

お陰さまで楽しい時間を過ごせました。音譜ニコ
今日もありがとうございました。❣️