こんばんは。
最近私が気づいたことは、
「自分を許さなければ、他人を許せる事は出来ない。ラブラブ
ということです。
ある方のSNSで、言っていたことに、
はっとし、我に返りました。おねがい
ちょっと固い話ですね。

私は自分には凄い甘いと思っていましたが、違う観点でみると、自分を肯定してなかったなと。ぐすん

どんな自分でも認めて、肯定する‼️

考え方を変えたら、だいぶ気持ちが楽になりました。💗

前の同僚で精神的に悩んで、ずっと病院に通っている方が、久しぶりにわたしとラインで繋がり、この事をお話ししました。📱

彼女は実母の介護も、家族の事も仕事もしっかりやられてる方でした。明るい人でしたが、文面をみていたら、相当悩んでいるな?これは、きっとこの事を
お話しした方がいいと思いました。

だから、もっと自分を誉めてあげてと。😊
「あなたは、しっかり何でもやる人じゃない。頑張っているのと思うよ。何かひとつでも誉めてあげて。夜に1日頑張ったと、自分で自分をハグしてあげるといいよ。🤗💖  」

数日後、彼女から連絡があり会社を休んでいたのですが、また短時間ですが、働き始めたと。🥺💧

嬉しい連絡でした🥰
言葉で、そして意識が変わる事で、人は救われることもありますね。💖

女性は家族の為に動き、自分の事は後回しになってしまう事が多いと思います。🥺💧💧

だから自分の事も大事に、認めて、セルフイメージを上げる。⤴️
そしたら、心も柔らかくなっていく。
そんな風に思います。🤗❣️

最後までお読み頂きありがとうございました。💕