こんばんは。
今大事なことについて書きます💗
複数あるので ひとつでもやったら改善するのでは?

こんな時期だからこそ
ハッピーな気持ちでいる事が大事。😄💗
happyをみつけていこう!!
自然に触れる。🌲🌳
瞑想する🧘
神様に繋がる
祝詞をあげる(神様に繋がる)
恐れない(愛で満たされれば恐れなくなる)
愛で満たしていこう💞
自分を高波動にする✨
エッセンスを使う
中庸でいる (物事の真ん中にいる)

最近zoomやネットなので学んだことです。
スピリチュアルというか、極めている方々からのアドバイスなので、核心に触れていると思います。
偶然にも重なる部分が、沢山ありました。😲

みんなが、そんな状態でいられるなら、きっとこの苦境も乗り越えていけるのでは?🌍️

情報過多で、不安になることもありますが、心まで固まらないように。❣️

今日もお疲れ様でした。
明日もよい日でありますように🍀

最後まで読んで下さってありがとうございます❣️