こんばんは。
訪問ありがとうございます。💕
今日はInstagramライブの
はしごしてました。😆


関係ない写真ですが、中央に小さく富士山が写っています。

まずはPicoさんの瞑想を一緒に、そして、ムロツヨシさんのInstagramライブ、
そして、星野源さんが作った、うちで躍ろうをInstagramでアーティストや歌手や芸能人がコラボしていくのです。🕺🎶


コロナウイルスで外出自粛で、家で出来ること、楽しむ事を星野源さんが曲でみんなで楽しもうという企画です。😃🎶

今はSNSの普及で、スマホでも芸能人と一緒にライブで楽しめるんですよね。
家にいて、繋がれるっていいですね。👍️

Instagramをやられてるかたは、訪問してみて下さいね。❣️下に貼っておきます
ね。

先程みましたが、YouTubeでもあがっていましたので、興味のあるかたは、見てください。目星野源うちで躍ろうで検索です。色んな方々がコラボしてますよ🕺🎵🎶

外出自粛の状況だから、家で出来ることを考えて、楽しむ。😆そしてそれに賛同し、人の和が拡がっていく。~🌍️💞
素敵な事ですね✨🌈

今日もありがとう💗
素敵な1日をありがとう💖


https://www.instagram.com/p/B-giYrGgHct/?igshid=8c49pk4nu4y1