おはようございます☀️
Erikoです。

下記の写真は富士宮浅間神社の鴨さん。
水がとても綺麗ですね。✨🦆

実はここ1ヶ月くらい、私にとって激動の1ヶ月でありまして、あえて、大変だったこと、辛かったこと、とても悲しいこと、そして問題になってることに触れずに書きます。ニコニコ

昨夜ある方の無料遠隔ヒーリングを受けて、心の整理がつき、このブログを書いています。おねがいドキドキ

この1ヶ月も試練だったのでしょう‼️
その中で、何を感じて、どう動くか?
どんなに苦しい状況でも、諦めずにできるか?
愛をもって、尽くすか?💖
などなど。
色々学ぶことがありましたひらめき電球目

今回の事で
どんな出来事も感謝に変え、光にする。✨☀️💕
そしたら、好転していくでしょうドキドキ音譜
それが出来たら、人間が出来て、素敵な人になりますね。✨🌈


私がこれからどうなっていくのか?
自分次第で変わり
意識の向けかたで変わるのです!?

なんてブレブレな私が言ってます笑い泣き

昨日は新月だったので、また新たな出発ということで、
気持ちを新たにやっていきます。おねがい
新月は新しいことを始めるということも
ありますしね。🌈

そして、今回の事で、私の周りにいる方々に、とても心温まるお言葉を頂けたこと、愛を感じたこと、感謝致します。💗💖💧
私も温かい言葉をかけてあげられる人になりたいと思います。💕

あまり、まとまっていない文を
最後までお読み頂きありがとうございました。💕

今日もいい日でありますように‼️🥰